2012年07月30日

ざつだん。

だからいい加減に斬新な名前を考えようや...
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:49 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

7/6 帰郷ついでの寄り道旅行その3・白山すぅぱぁRINDOU!

何で前回あんな曖昧な場所で切っちゃったんだろ...
仕込みが間に合ってなかったからです!
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:44 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年07月23日

7/6 帰郷ついでの寄り道旅行その2・松本JO!

こっちがメイン。
でも相変わらず天気悪かったけどな!

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:41 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年07月19日

ざっき。

いつもの。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:25 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012年07月17日

7/6 帰郷ついでの寄り道旅行その1・野辺山

7/7、同級生の結婚式があったので実家に帰郷しました。
ただ帰るだけだと面白みが何もないので前日に有休を取得、寄り道しながら帰郷しました。

ついき。容量追加が通ったのでまだ消しませんが古い方から適時消していくのでヨロ。全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:13 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年07月16日

容量がやばいことになってた

気がついてませんでした。

ディスク使用量が198MB(制限200MB)って事でファイルアップができーん!
ちゃんと文章作ってあったのに...

いちお容量追加申請を出したけど、適時古いとこから写真消していきます。
投稿日時順にソートを掛けたら....香川うどんオフが消去対象。

明日容量が増えていたらそのまま投稿、ダメだったらうどんオフを削除して投稿、って事で。

ざんねーん

ついでに雑談やっちゃうわ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:45 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012年07月10日

2012/06/16アンテロープ国定民族公園 (強引!)旅行記

はい、宣言通り。
こっちは現像終わっているから写真の選別だけでいいわー
同行者が写っている写真を弾く簡単なお仕事です
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:55 | こめんと(0) | とらば(0) | アメリカ国立公園

2012年07月02日

いつも通りの雑談

定期アップ後のいつものです。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:09 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

ベストセレクション:2009/05/30 メサヴェルデ国立公園一人旅 旅行記その2

これをやりたかったので6/23のMUCHA!レポート(アンテロープ)は順延となりました。
(アンテロープ→メサヴェルデ→アンテロープ→メサヴェルデ、ってなっちゃうし)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:20 | こめんと(0) | とらば(0) | アメリカ国立公園

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。