2012年09月25日

ていばん。

いつもの雑談
ホントに。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:53 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012/08/06 青春18きっぷで行く珍駅巡り撮影旅行・3日目(1/2)

3日目に突入です
2週お休みをいただきました(18きっぷ旅)。あんど更に1週お休みをいただきます(駒ヶ岳)
まだまだ続くよ、18きっぷ旅!
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:14 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

2012年09月18日

今週お休み

只今海外出張中。
記事作成とか写真現像とかやってません(笑) 許してちょ。
雑談は飛行機の中で仕込んでいました

PS:海外出張中なので電話折り返さなくてもいいよね?→某Aさん
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 01:03 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012年09月10日

さらにいつもの。

雑記こーなー。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:18 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012/08/25 駒ヶ岳撮影旅行・旅行記(1/2)

うちの友人がカメラを新調し、ブログで
「どこでもいいから撮影旅行を計画しろ」
とメッセージを出していたので私にはそう見えた
即興ながら撮影旅行を計画。
場所はシーズンを考えて駒ヶ岳をチョイス。
理由?
もちろんありますよ?
理由は後程。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:17 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年09月03日

いつもの

ざつだん。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:52 | こめんと(2) | とらば(0) | 日常の雑談

2012/08/05 青春18きっぷで行く珍駅巡り撮影旅行・2日目(2/2)

最近鉄ちゃん旅行レポばっかだなぁ...(笑)
来週あたりちょっとひと休憩入れて風景レポにします。(8/25)
でも今週は撮影一人旅レポね。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:34 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。