2012年11月26日

無駄話

いつもの。
先週サボった理由とか。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:05 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012/10/20 秋深まる北八ヶ岳・撮影旅行の旅 旅行記2

1週間後にまた行っていたり(笑)
今度は同行者ありでーす。

追記:紅葉ネタで時期が外れつつありますが、のんびりと更新していきます。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:59 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年11月12日

四方山話

最近少ないオタ成分補充?
鉄じゃない方
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:26 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012/10/13 秋深まる北八ヶ岳・撮影旅行の旅 旅行記 しょの2

紅葉がオワタ\(^o^)/蓼科ロープウェイをあとにして。
ほのかな期待を胸に白駒池に移動しました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:21 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年11月05日

駄弁

久しぶり。
ネタは揃ってる(笑)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:17 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012/10/13 秋深まる北八ヶ岳・撮影旅行の旅 旅行記

あたり中に声を掛けたのですが、賛同者がいなかったので一人で行ってきました。
元々は「駒ヶ岳ロープウェイの旅」の延長線上です

最近、撮影旅行ばかりブッキングして行きまくってました。
お陰で財布が軽いわぁ....orz
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:10 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。