2013年01月28日

駄弁

今回はこっちがメインか?
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:29 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/01/12 凍てつく大地・大井川鐵道撮影旅行の旅 旅行記 後編

SL君はこちら。
珍しくドライバーじゃなかったので自分の車じゃなかったのは今回が初
車の移動(兼 駐車場探し)は無視し、
撮影後にドコに居るかを考えつつスケジュール策定しました
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:22 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

2013年01月21日

PC自作レポ

→に「趣味:PC自作」って書いてあるからには
組み立てなきゃダメですよねー、という事で
年末にパーツ買い出し、年始に組立を行いました。

注)オタ全開です。自作PCの話について来れない人は読まない方が賢明。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:51 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

雑談

「は?SL出せよヴォケ」とか言われそうなので(笑)
穴埋め.com

(写真量的にここで切るのが良かったんだよー)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:46 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/01/12 凍てつく大地・大井川鐵道撮影旅行の旅 旅行記 前編

凍てついていたのは朝だけだったけどな! 静岡なので

もはや定番となった大井川鐵道の撮影旅です。

回数を重ねるとSLを撮影したいっ!と言うよりか、
如何にして写真に季節感を出すかに悩むようになりました(笑)
今回の場合は「冬」ですね。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:45 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

2013年01月14日

2012/12/28 諏訪大社/武田神社 訪問記

2012年度だけで3回も訪問しちゃいました(笑)
大井川鐵道の次に訪れた場所。

今回は風神録の聖地としてオタ旅行メイン。

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:39 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年01月07日

あけおめ。

ことよろ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:01 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2012/12/16 中正記念堂/台北101/国父紀念館 観光記

写真趣味が無かった頃(2004年頃?)も訪問していますが。
その頃台北101は無かったけどな!
風邪気味なのを押して行ってきました。

PS:あとで部長に怒られたけどな!(笑)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:27 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。