2013年02月25日

雑記

いつもの。書きたいから書く。全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:26 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/02/13 思いつきで行く さった峠撮影旅行記

漢字が出なかったよー
天気が良かったので思いつきで行ってきました。
直前にいつものT氏に声掛けたけど断られた。妻子持ちだからねー
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:25 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年02月18日

2013/02/03 ぶらりと行く箱根スカイライン 撮影旅行記

はーい、宣言通り朝焼け狙いですよー
前日からネットで天気を調べて、快晴である事を確認してから行きました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:17 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年02月11日

与太話

いつもの定例。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:34 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/01/28 気まぐれ(?)で行く富士山撮影の旅

『旅』のレベルじゃないんだけどね。
片道1時間以内だし

試し撮り第二弾。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:33 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年02月04日

2013/01/27 気まぐれで行く箱根スカイラインおよび芦ノ湖散策旅行

ま、実際の所は試し撮りだけどねー(笑)
天気が良かったので「ぷらぷらっ」と思いつくままに行ってきました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:01 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。