2013年03月25日

2013/03/03 休日フリーきっぷで行く乗り潰し旅行

遂に乗り潰しにまで手を出しちゃったよ(笑)
突発旅行だったので私にしては珍しく計画性が薄いです。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:28 | こめんと(0) | とらば(0) | ネタ旅行

2013年03月18日

2013年03月11日

放談

いつもの。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:38 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/03/02 会社の人と行く・静岡観光旅行私だけ撮影旅行 前編

タイトルに取消線入った!(笑)
ネタは撮り貯まっているけど微量づつ放出、という事で。
デジタル現像終わってないのよ…
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:58 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年03月04日

駄文

いつものやつ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:14 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/02/24 気まぐれで行く箱根スカイライン撮影

もう旅行でも何でもない距離だもんねー。
富士山の麓で暮らす人間の特権ですね。
往々にして「地元民は興味が無い」ものですが(笑)

昼間/夕焼け/朝焼けと来たら...
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:13 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013/02/13 思いつきで行く さった峠撮影旅行記 その2

思ったより良い写真無かった。

はずれ多め。
カメラのせいでもなく、観光地のせいでもない。
私の腕が駄目なだけ。

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:11 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。