2013年04月29日

ざつだん。

いつもの。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 16:42 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/03/23 ぶらり鎌倉撮影旅行 旅行記

裏目的もあります(笑)
旅行前に頑張っておきます。
旅行と言っても今晩発だし、ネタの蓄積がすごーい事になっているので

あ、一回にまとめた結果容量あるので注意ね。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 16:31 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年04月22日

放談

いつもの。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:04 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/03/09 【しゅっしゅっ】大井川鐵道・春のSLまつり訪問記【ぽっぽー】

巻き入れてます(笑)
ちょっと手抜き現像かもしれないけど。
まー、公開遅れてるからねー。
(コレ書いている現在、3/23旅行分の現像頑張ってマス)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:03 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

2013年04月15日

駄文

ぽつぽつと。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:14 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/03/04 【ようやく】河津桜まつり撮影旅行 旅行記(その3)【終わり】

もう1.5ヶ月前の出来事かー。
来週から公開ペースの巻きに入るかもしれないわ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:13 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年04月08日

無駄話

いつもの。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 18:40 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/03/04 【まだまだ】河津桜まつり撮影旅行 旅行記(その2)【続くよ】

現像が間に合っていないので細切れ出し。全3回の予定。
でも河津桜は写真写りが良いので許して(笑)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 18:39 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年04月01日

駄弁

最近ご無沙汰してました。
いつもの如くつらつらと。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:01 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/03/04 【本当に】河津桜まつり撮影旅行 旅行記(その1)【思いつき】

会社に「休め、これは強制だ。で、その分給料出さん」と言われたので
(いわゆる「一時帰休」というやつ)
前日テレビのニュースでやっていた桜を愛でに行ってきました。

撮れ高が結構あるので、何回かに分けて。
ネタの鮮度は気にしない
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:59 | こめんと(1) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。