2013年08月26日

駄弁

計画通り夏休み中です。
朝早起きなのであまり実感ないけどな!
文章出来てないので場つなぎです(ぉぃ
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:46 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013年08月19日

余談

いつもの。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:06 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/07/27 青春18きっぷで行く大回りの旅・旅行記

18きっぷならではの大回りを実施してみました。
…又の名を「中央本線を乗り潰しておきたーーーい」だったりします(笑)
何か最近の旅行は1日完結型だなぁ。宿泊費ケチりたいから(笑)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:03 | こめんと(0) | とらば(0) | ネタ旅行

2013年08月12日

7/1〜5 シンガポール出張のおまけ 撮影写真

出張に行ったついでに撮影してきました。
もちろん仕事メインなので夜景ばかりですよー
カメラ持って行ったのは見逃して下さい
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:39 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/07/20 青春18きっぷで行く小海線完乗の旅・旅行記

7/13分を飛ばしてしまいましたが(笑) ←現像まーだー
翌週に行ったテツ旅行、先にレポ書いてしまいます。
ここから先、暫くの間鉄分多めです
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:37 | こめんと(0) | とらば(0) | ネタ旅行

2013年08月05日

放談

これまたいつもの。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:13 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/06/23 ぶらり鎌倉撮影旅行 旅行記

コメントちゃんと下降!
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:09 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。