2013年09月30日

2013/08/24〜 実家帰省ついでの北陸地方乗り潰し旅行 旅行記 (8/26の部)

3日目です。この日は乗り鉄小休止です。この旅行自体が「オフ」ですが
…前日迄にJRの北陸系路線の乗り潰し終わったので。私鉄は範囲外って宣言してるからねー。
普段実家方面に帰った時には行わない事をやってみました。

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:26 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

2013年09月23日

2013/08/24〜 実家帰省ついでの北陸地方乗り潰し旅行 旅行記 (8/25の部)

2日目です。この日は日曜日である事を利用し効果的に廻っていきますよー
鉄分多めです。注意
あ、あと、この日の撮影は全てIXY3です。
現像の手間がいらないけど、色合いに納得が行かない写真がちらほら。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:40 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

2013年09月16日

2013/08/04 八ヶ岳(箱庭)→八島ヶ原高原湿原→御坂天下茶屋 撮影旅行 旅行記

んー、帰省の方のレポ進んでませんorz
言葉にうまく纏められない、って感じ。
今日はそれまでの引き延ばし作戦って事で、当初は上げるつもりが無かった撮影旅行の
現像をちょっぱやに終わらせた分で。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:52 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2013年09月09日

雑談

Nexus7のお話でも。
ホントは電車旅行用に買ったのに、今の所予定ゼロ全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:38 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/08/24〜 実家帰省ついでの北陸地方乗り潰し旅行 旅行記 (8/24の部)

ホントは8/4に長野行ってたりするのですが、撮れ高今市だったのでパス(ぉぃ
鉄分満載いっくよー♪
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:36 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

2013年09月02日

ざっき

いつもの。全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:52 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2013/07/13 大井川鐵道井川線 乗り潰しの旅 旅行記

今まさに別路線の乗り潰しをやっている最中ですが。(笑)
もう夜なので(8/27 19時頃執筆開始してます)車窓が面白くないの…
特急移動中なのを良いことに、座席でパソ開いてLightroom現像やってましたw

只今の移動、あと2時間半は続くからね
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:48 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(鐵道)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。