2014年01月20日

過去撮ってあった分の現像遊び

雑談ばっか書いてても面白くないので。


適当に現像し直したものをダダダっと。

2010/08/29 富士山登頂(with香川の王子様)
LrIMG_0633.jpg LrIMG_0645.jpg
下山中の夕日。
元写真は壮大な黒潰れ写真だったので、いつもの安定処置を(笑)
(シャドー持ち上げ、ハイライト落とし、色彩ちょっと強調、あとは露光微調)
今回はさらにトーンカーブまでいじってみました。
そこまで黒潰れが激しかったって事で)


2010/09/04 羊ヶ丘展望台
LrIMG_1726.jpg
ぼーいず・びー・あんびしゃす・らいく・でぃす・おーるど・まん。
この頃の写真は盛大な日の丸構図だったり、地平線が残念な場所にいたり、
今となっては公開出来ないような残念な写真が多いですねorz
こいつはその中でもマシなやつ。


2010/09/04 時計台
LrIMG_1813.jpg LrIMG_1897.jpg
やっぱ構図が決まってないなぁ...

あと、この頃の写真って「HDR作成用のブラケット撮影」が多いです。
...ええ、三脚固定してなくて全く使えませんがorz

2010/10/09 大井川鐵道(初)
LrIMG_2085.jpg LrIMG_2211.jpg
大井川鐵道初訪問の時ですね。
この頃は何処が良い撮影スポットか全然知らない状況だったので、
車を新金谷駅に駐めて一度電車で千頭まで行って下見したっけ...(笑)
そんな私の初SL撮影スポットが第4橋梁でした。
右は今ではお目にかかれない「逆接続SL」ですね。


と言うことで懐かしい写真でした。

...ま、「ネタねーよ」って事ですな(笑)
かいたひと:葵勿みずら at 22:05 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック