2014年11月24日

例大祭

今日は博麗神社秋季例大祭でした。

...ま、1人でも行きますけどね(笑)
東方分からん人連れて行っても面白く無いし

IMG_3405.jpg
カタログは事前入手済。

IMG_3407.jpg IMG_3408.jpg
オンリーイベントで東5,6エリアを占拠出来るイベントって凄いと思うけど、
コミケに比べるとやっぱ少ないっすね。(今回は1500spだったそうで)

で、今回の成果は...(写真ボケボケでスマヌ)
IMG_3412.jpg
こっちは見本誌見せてもらうとか視聴とか一切行わず、私の感性で買ったもの。
あ、左下の"4もやまばなし"はニコ動からの繋がりです。
で、こっちが本題。
IMG_3409.jpg
左から順に
 STUDIOはまち組 さん (みずきひとし)
 海賊帆船 さん (蒼馬みずき)
 和三盆 さん (おさとう)
 百八煩悩 さん (胡桃沢太郎)
 荻野屋 さん (たにたけし)       敬称略っす。
のまとめ買い。これ買う事によって...
IMG_3411.jpg
限定本が貰えます!(左のやつね)
これの為だけに会場に13:00まで滞在してました(笑)

感想。
何度か書いているけど、コミケはもういいかな....?
私は博麗神社例大祭だけで十分な気がします(笑)
かいたひと:葵勿みずら at 20:40 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック