2014年12月08日

乗り潰し旅行時に撮影した写真・8/29(7日目)分

7日目も移動しながらの観光。人生初日光でした。
ちょこっとだけ、定番を避けてうpします。

あ、いつもの様に。
宝積寺
これの読み方考えておいてください。


コメント同時入れ作戦。

Lr8C4A3758.jpg
日光駅から歩いてくると必ず見る定番、神橋です。
...通行料取るのにはオドロイタ(笑)
もちろん払いません。写真撮りたいだけですし


Lr8C4A3775.jpg
神橋よりそのまま入口テコテコした場所にある階段。
下手な商店街よりよっぽど良いですよねー


Lr8C4A3778.jpg
さらにずんずん進んで浄土院お隣?くらいの石垣。
この「苔むした感」が最高ですね。
この道を行く人が少なかったので写真撮影には最高でした。


Lr8C4A3805.jpg
日光山輪王寺宝物殿裏手の庭。
肝心の宝物殿は平成の大改修ということでバラバラに解体してました...
これだったら金払って入らなかったよ
緑いいですねー


Lr8C4A3809.jpg
どこだろー(ぉぃ
現在Lightroom君が起動出来ないので位置特定出来ずorz
(パソコン全体が平成の再インストール中です...
この文章はメモ帳+出力してあった画像を見ながら作成しています)


Lr8C4A3821.jpg Lr8C4A3827.jpg

Lr8C4A3836.jpg
日光東照宮への参道。


Lr8C4A3864.jpg Lr8C4A3868.jpg
東照宮の中。天気悪いっすorz
色彩豊かで写真写り良いけどねー


Lr8C4A3893.jpg
本殿。
正面アングルはカットな方向で。


Lr8C4A3908.jpg Lr8C4A3925.jpg
奥宮に続く道と、奥宮前の自販機。
このお茶攻撃には笑った。


Lr8C4A3936.jpg Lr8C4A3947.jpg
奥宮。


まだ少し回ったけど気分次第。


あ、答えは
IMG_1012.jpg
ほうしゃくじ、でした。
かいたひと:葵勿みずら at 22:57 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック