2015年02月16日

2015/02/01 成田空港撮影記

2/1から海外出張でユタ州&アイダホ州滞在してま。(なので更新控えめ)
今回は
2/1〜14 ユタ州
2/14〜21 アイダホ州
という事で、最初の週末はユタ州!
...まぁ皆さんの予想通りな行動をしておりま。

という事でカメラ携行しているついで、空港で暇だったので撮影会。


大きなミスをやらかしている事に気づくのはこの1週間後...

lr-8C4A7309.jpg
どっかから戻ってきたANA機体。こいつはトリミング後。Boeing777じゃないかな?
ここの管理人は飛行機詳しくないっす。乗る方は程々に行ってますが

lr-8C4A7315.jpg
マニラ行き?丁度飛び立ったフィリピン航空。離陸直後という事でこの角度感が堪らない。

lr-8C4A7324.jpg
時間的な事を言うと、アメリカ本土の西海岸から帰ってきたユナイテッド航空だと思われ。
今回はデルタ航空なのでこいつのお世話にはなりません。
(スターアライアンス会員なので本当はこっちに乗りたい。
 でも格安チケットで日程変更可能なものがお高いので...orz)

lr-8C4A7332.jpg
駐機中&離陸中のデルタ航空と駐機に向けて移動中なユナイテッド機。
200mmレンズの限界。(今回は24-70, 70-200の2本立て)

lr-8C4A7336.jpg
ちょっと珍しい?ANA荷物機の離陸(トリミング済)
背景が青だったらもっと良かったのに...


さて、ここで問題です。
「大きなミスをやらかしている」とは何でしょう?(笑)
来週正解発表します。
ヒントは...1/29,30日と会社にカメラを持って行った事と深い関係ががが。
かいたひと:葵勿みずら at 12:19 | こめんと(2) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)
この記事へのコメント
なんかやらかした?
Posted by n at 2015年02月17日 01:08
PLFを付け忘れていたのではないですか?
Posted by 同郷の同僚 at 2015年02月20日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック