2015年02月16日

雑談

いつものやつ。気まぐれ記載。

出張なう
という事で只今アイダホ州ボイジです。
ユタ州と違って週末やる事ないので、今日ずっとホテルの部屋で引き籠もってました(ぉぃ
ちょっと現像頑張ったかなぁ?でもまだ1/7しか終わってません。


買ったけど正直ムダだったと思う家電は何?
http://modernnomad.net/archives/1001772431.html
布団乾燥機が上位にランクインしているのが分からない。うちでは稼働率高めです。
(週末たいてい動いている為、ベッド横に常備してます)
で、コメントで「ルンバ」書いている人多いけど、ルンバ君は「動かす環境を維持出来る人」と
「維持出来ない人」で評価二分だと思う。私は買って大正解だったと思ってる。
維持する為に苦労しているけど
最近買って「ああ無駄だ」と思ったのはスチームクリーナー。音だけはすごい音するのに
汚れ全く落ちません。長時間あてて擦ってもダメ。詐欺って言いたくなるくらい。


前回の「御殿場高原ビール」イルミネーション
現像止まってま。
と言うのも....噴水ショーのピント微妙にずれてるorz
てきとーにシャッター切ったけど、ほぼ全数ボツ。まだまだですな。
ま、噴水ショーの内容が金額に見合ったモノじゃない事は確か。
...比較相手が悪すぎるのもありますが。今まで見た噴水ショーは
 ・アメリカ/ラスベガス:ベラージオの噴水ショー(無料)
 ・シンガポール:マリナ・ベイ・サンズの噴水ショー(無料)
ですし。あ、どっちも写真ないです...


撮影旅行
某ブログが1/24から更新されてない事で無言の圧力感じてます。
ふ、冬の長野は手遅れだから、春の河津桜で手を打たない?(懇願)
本体買い増しは5Dsが50万!って事で手を引く事にしました。
流石に高すぎて手が出ませんわ...
という事で今のところM3が最有力。合焦速度次第。
かいたひと:葵勿みずら at 12:21 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック