2015年06月08日

2015/04/30 小室山公園撮影旅(一人)

計画が余りにも急すぎたので同行者ゼロ前日夜7時の発案でした
天気も今市だったので残念でした。

Lr-8C4A8344.jpg Lr-8C4A8332.jpg

Lr-8C4A8341.jpg Lr-8C4A8384.jpg

Lr-8C4A8373.jpg Lr-8C4A8365.jpg

Lr-IMG_0066.jpg

駄文
○見ての通り曇天。空を入れると真っ白になっちゃうので出来るだけ空を入れない画角で
 頑張ってみました。が今市ですねorz
○藤を入れると私好みになりますね。この公園で1カ所しかありませんでしたが
○マクロ撮影はお手軽にそれっぽくなるので楽チンでいいや(暴言)

って事で朝7時頃〜8時まで撮影を行い、その後は何故かアキバGo!しました(無計画)。
アキバで購入したもの?ビーフジャーキー(眠気覚まし)とイブ(頭痛薬)だけですが何か?(涙)
かいたひと:葵勿みずら at 21:21 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック