2015年07月20日

2015/06/20 静岡県あじさい巡りの旅 撮影旅行記 その1

すっかりサボり癖付いて1ヶ月遅れか...しかも「その1」だって

現像終わったトコだけ。


いつもの写真コメ分割方式。
大鐘家(静岡県牧之原市)
Lr-8C4A9621.jpg Lr-8C4A9666.jpg Lr-8C4A9678.jpg

Lr-8C4A9687.jpg Lr-8C4A9659.jpg

Lr-8C4A9684.jpg Lr-8C4A9631.jpg

Lr-8C4A9657.jpg Lr-8C4A9649.jpg

Lr-8C4A9718.jpg Lr-8C4A9730.jpg

Lr-8C4A9697.jpg Lr-8C4A9727.jpg


本勝時(静岡県掛川市)
Lr-8C4A9775.jpg Lr-8C4A9758.jpg Lr-8C4A9767.jpg

Lr-8C4A9771.jpg Lr-8C4A9741.jpg

Lr-8C4A9763.jpg Lr-8C4A9793.jpg

Lr-8C4A9754.jpg Lr-8C4A9795.jpg

Lr-8C4A9799.jpg Lr-8C4A9801.jpg

Lr-8C4A9813.jpg Lr-8C4A9777.jpg


駄コメ。
○生憎の天気。しかも傘を車に積んでおくの忘れてて悲惨な目に遭いましたorz
 ま、まぁ、多少の雨は防滴利いて大丈夫なはず
 雨降られて泣いた2カ所がここでした。
○あじさいが被写体なので雨露も良いけど...難しいっすね。
○大鐘家の方は建物紹介を受けました。梁確かに格好いいけど超広角無いとまともに
 撮影出来ないですねorz
○久しぶりに多重露出やってみました。が、手持ちだとダメっすね...
 あとピンぼけの方がうまく作れない…
○感じとしては長谷寺寄り。多品種攻め。でも結構分散していることと、庭の手入れが
 ゴニョゴニョでちょっと残念。マイナーなので人少ないのが良ポイント。
 何度蜘蛛の巣に引っかかったか...orz

○本勝時は飛び込み訪問。大鐘家駐車場でググってウィキって行きました。
 駐車場を整理してた人曰く「一週間前がピークだったね」と。
 でも綺麗だと思いますよ。
○こちらも長谷寺系。花の個数は少ないっすね。でも良いと思いますよ♪
○こっちの方が「あじさいの路」感が出てて好きですね。ここは来年も期待してます。
○雨露対策?もう諦めました(笑)
 M3君は車の中で待機してもらいました
○蜘蛛の巣があった方が雨露感が出まくりますね(笑)でも嫌い。
○こっちの方が人多かった。多いって言っても20人くらいだけどね。

次に続く。
かいたひと:葵勿みずら at 21:58 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック