2015年07月27日

雑談

いつもの。

今年の夏休み・続
2週間ほど「あーでもない、こーでもない」と調整を行っていましたが、
先週末ようやく確定させて一斉に予約を済ませました。

...正直ホテルがこんなに高い&融通利かないとは思わなかったorz

どケチ旅行が身にしみているのか、1泊7000円以上のホテルが高く見えて仕方がない(笑)
でも電車旅行なので駅近辺のホテルを探さなきゃいけないし...と、
今回のホテル予約は難易度が高かったです。
レンタカー&帰りの飛行機も押さえたのでこれで大丈夫かな?

で、きっぷはと言うと...
image1.jpg
説明しなきゃ真意の読めない買い方です(笑)
先々週、三島駅で「どばーっ」と買ったのですが(駅員さん困ってました。ゴメンナサイ)
先週半ばに微調してます。具体的には「リゾートしらかみ」の座席を変更してもらいました。
きっぷ発券後調べたら「海側はA座席です!」ってあったので(笑)
8/1から7泊8日で行ってきまーすw
…宿泊地、1回も被りません(笑)荷物どこまで小さく出来るやら...

旅行前.png
(のりつぶしオンライン殿より)
これがどこまで赤くなるか(赤=乗車)。


我が家のNAS
6月末にHDDを変更した我が家のNAS君、何か最近非常に速いです。
以前まで速くて30MB/secくらいだった様な希ガス
で、実際に速度を測ってみたら...70〜80MB/sくらい。スゲェ(笑)
何が理由か考えない事にするわ。面倒だし。
かいたひと:葵勿みずら at 21:31 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック