2015年12月07日

雑談

いつもの。

先週末
お部屋掃除&スタッドレスタイヤに交換。うん、宣言通り。
今年は早め?に動いた為か、○ート○ックスでの交換待ちが120分→90分に。
いやいや、実質60分待ちで済みました。
別に待ってもいいんですけどね。大体は駐車場で車の掃除しているので(笑)
スタッドレスになったので山登っての星景写真撮れますね!
現在風邪気味ですがorz

それはそうとして。
最近、飯の他に果物を摂るようにしています。
下手に菓子やら炭水化物を摂るよりマシと考えて
今週末は市場に出向き、リンゴ(フジ)1ケース14個入りを1280円で購入。
一日に一個のりんごは医者を遠ざける、とも言うので良いことかな?
まぁ私の場合は1日2個ですが


IYH!!!!!....?
色々と迷いましたが...プリンタを買う事にしました。
会社で「えっ、みずらさんプリンタ持ってないの?」って良く言われます...
私が買っても滅多に使うものではないのでずーっと控えていたのですが、
いい加減年賀状出さないのもなぁ...と。
で、散々悩んだ結果、ブラザー工業のDCP-J963N-Wという機種をチョイス。
...
どっかから「えっ?キ○ノン/○プソンじゃないの?」とか言われそうですが。
どうせ普段使わないのだから綺麗さなんかお構いなし、
ランニングコスト最優先で検討した結果これが評判良かったと言うことで。
13年ぶりに購入しましたが、今の時代ってどんなレベルの印刷が出来るんでしょ?
かいたひと:葵勿みずら at 21:50 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック