2016年01月04日

あけました(4日遅れ)

時期狙ったら負けだと思ってる(笑)
今年ものんびりとマイペースで更新続けていきますよー
って事で雑談です。

お布団
ずーっと前(2ヶ月くらい前?)に、来たる冬を見越して羽毛布団購入してました。
...今までは「被ってりゃ何でも一緒」と思いポリエステル綿の安物布団だったのですが、
イマイチ寒気がねぇ...という事で頑張ってみました。
結果...ホントに暖かいでやんの!
今年も暖房いらずの生活が出来そうです(ぉぃぉぃ


年末年始
ちょっとした買い物(近場)に出た以外は基本ヒキコモリでした。
...ヨドバシやソフマップの福袋を狙う事も考えたのですが、最近の自分の傾向からすると
多少高くても自分が見定めた物を買った方が後悔しない、という事で断念。
今年度の趣味予算は4Kテレビに集約しようと思っているので自重しました。
カメラ系の本命(5D Mark4)は出てから1年後くらい経過して値段が熟れてから。
16-35 F2.8Lも性能と価格を見てから...かなぁ?

4KテレビはHDR対応モデルが本命と思っています。
...あ、別に動画用としてではなく、写真現像用ですよ?

年末のテレビ。
最近は大体「笑ってはいけない〜」をボーッと見ているのですが...マンネリ化激しいですね。
かと言って他を見ても何も面白く無いので、今年は23:15頃からニコ動ってました。
タイトルはこちら。




私はロマサガ3プレイした事ありませんが、この人の動画は解説も上手なので見てて楽しいです。
Part1が2012年1月なので、ほぼ4年を掛けて完結した、と。
正直凄いです。オヌヌメ。
Part1から見ると6時間くらい掛かるけどね...
かいたひと:葵勿みずら at 19:17 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック