2016年01月18日

雑記

いつもの。

IYHHHHHHHHHHH!
年始早々ですが...予定外の出費。
写真面倒なので付けませんが、CHUWI Hi8といういわゆる中華タブに手を出しました。
...dマガジン用にAndroidタブが欲しかった、というのは秘密です(笑)
私が購入した時点ではWin10/Android4.4のDual OS(共に日本語化済)になってました。
レポは来週に回すとして(ぉぃ、こいつ思ったより良いです。遊べます。
それでいて14k円っていうのは破格でしょ。
いらなくなったら会社で使えばいいや(データロガー制御PCとして)とか思っていたのですが、
しばらくは転用ナシで行きそう。
...問題はOTGケーブルかな。とりあえず買ったケーブルはOTG出来ませんでした
かいたひと:葵勿みずら at 22:06 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック