2016年09月19日

2016/08/27〜 夏休み旅行記(0日目)

今年は色々な理由があって乗り潰しやってません。
理由込みで。

時は遡ること6月終わり。
いつもの様に夏休みの取得予定日申請の季節がやってきました。
あまり深い事を考えずに、他の人と休みが被らず、
かつ青春18きっぷが使える時期として8/29〜9/2(夏休み3日+有休2日)の申請を実施。

そして7月終わり。
9/5の週にアメリカで会議するから日程空けておけとのお達し。
・・・
終わったorz

この会議ってただ出席するだけではなくプロジェクト報告会に近い内容なので
会議資料をどばどばーっと作る必要があり、大体は出張の1週間前くらいから作る、と。

はい、私の休暇飛んだー

休暇中に資料作る気なんて更々無いですし、だったら休暇ずらすか...と。
という事で、休暇を9/Eまでずらす事と勝手に自己判断し終了。
9/Eだったら上高地で宿泊しつつ紅葉を満喫するかー、と思ってました。

が。
8/22の週より課長からベシベシケツを叩かれつつミーティング資料の作成が始まりまして。
(あれ、何か早くね?)
水曜に「今週までに資料作って来週休んでね」と。
・・・
あれ?
スケジュール作成してないから休んでも意味無いんですけどーーー
大慌てで代替プラン(ほぼ計画しなくて良い)の可能性をチェック。
宿泊よーし、
移動手段よーし、
天気・・・・
ヤバイヨヤバイヨorz
丁度この時台風10号が沖縄近傍で停滞。移動ルートが分からん。
まぁ何とかなるでしょう、という事で強引に決行する事にしました。

...
という事で今年は乗りつぶしの計画に当てる時間が無かったので別計画です。
事前調査ほぼゼロ、宿泊+移動予約2時間の突貫工事でした

次から実際に行動開始しますよー
かいたひと:葵勿みずら at 19:43 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック