2017年01月16日

2016/10/22 上高地撮影旅行 旅行記

もう3カ月くらい前なのね(笑)
紅葉狙いでの撮影旅行。日帰りなのに上高地まで行ってきました。


久しぶりに駄文後回し。
Lr-8C4A2762.jpg
Lr-8C4A2767.jpg
Lr-8C4A2782.jpg
Lr-8C4A2847.jpg
Lr-8C4A2854.jpg
Lr-8C4A2897.jpg
Lr-8C4A2903.jpg
Lr-8C4A2922.jpg
Lr-8C4A2940.jpg
Lr-8C4A2994.jpg
Lr-8C4A2998.jpg
Lr-8C4A3006.jpg
Lr-8C4A3011.jpg
Lr-8C4A3049.jpg
Lr-8C4A2995.jpg
Lr-8C4A3097.jpg
Lr-8C4A3103.jpg

〇シーズンのピークだと上高地駐車場が大激混みとの情報があったので朝3時発。
 ピークシフトが基本ですね(笑) お陰様で駐車場には6:50頃に到着。
〇バスが丁度出たばっかだったのでタクシー使用。タクシーも4人で乗れば
 バスと変わらないくらいの費用になります。
〇大正池で降りて撮影しつつ明神池へ。
 行きのタクシーに乗っていた時に言われましたが赤色少ねぇ...
 黄色は程々にあるのですが。
〇水は澄んでて良いですねぇ。でもとっても冷たかったです。
〇天気もちょいと残念な感じ。ポツポツと日光が射してくれたりしたのですが
 お帰り時には雨に変わりました


紅葉シーズンになると長野に来ますが、2016年が一番満足度低かったですね...
有名観光地って事で期待値が高すぎたのが原因でしょうか。
同行者にも話をしましたが「来年リベンジ!」という人皆無orz
来年はもっと別の所を計画しましょうね。


で、帰りに失点、と。 カードケース紛失騒動

上高地.jpg


かいたひと:葵勿みずら at 21:36 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック