2010年01月24日

くそマジでやらかしました_| ̄|○  @Bugis/Singapore

最悪すぐるorz
ごきげんよう、みずらです。

昨晩やらかしました…
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:57 | こめんと(2) | とらば(0) | 日常の雑談

2010年01月22日

シンガポールよりこんにちは  @Bugis/Singapore

新幹線の中でコレ書いています。
ごきげんよう、みずらです。
眠い目をこすりながら(笑)
PS:結局いろいろ書き足したけどね。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 00:37 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2010年01月21日

明日(?)から…  @静岡

海外に旅立ちますorz
ごきげんよう、みずらです。
もう遅延カキコに対する弁明はしない(笑)
1/9には自宅に帰ってました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 00:34 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2010年01月04日

明けの明星をめーっけ!  @静岡

略してあけをめ(一字違い)。
ごきげんよう、みずらです。2010年です。
相変わらずの強引さですが
結局、実家方面への帰省は見送りました。ごめんなさい。

時は遡って12/30。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:10 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年12月29日

あまり煮詰めない緊急カキコ  @静岡

年末年始の予定。
ごきげんよう、みずらです。
まだ悩んでいる29日なのに
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:57 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年12月20日

静岡で大きな地震があったようですね!  @四日市

でも私は四日市滞在ちうなので無事っす。
ごきげんよう、みずらです。家財道具(テレビ)が倒れてなかったら無被害だお。
・・・ちょっと心配(笑)

雑談&今後の予定。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:00 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年12月13日

オフ会(?)レポートin京都  @四日市

書いているのは四日市のホテルですが。
ごきげんよう、みずらです。

んーっと、いつも通り無駄に文章長いっすorz
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:40 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年12月07日

今日は早く仕事が終わった  @四日市

いつもこれくらいの集中力があれば… ←言わない約束
ごきげんよう、みずらです。

いつも通りの雑談。あとはレポが遅れているやつの場繋ぎ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:55 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年12月06日

相変わらずの放置プレイ  @四日市

いつもの事ですね。
ごきげんよう、みずらです。
オフレポは只今写真整理中…orz
ごめんなさい、愛さん、青柳さん。力一杯謝ります...
それもこれもQMAが悪い(笑) ←責任転嫁
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:25 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年11月18日

久しぶりに復帰  @四日市

アメリカ行く、と宣言して3ヶ月放置。
ごきげんよう、みずらです。反省しておりますorz

8/30から行っていたアメリカ出張は9/18に帰還、
そこから静岡に滞在後、11/4より四日市に出張中でおま。
私の業種を知っている人だったら客先バレバレのような希ガス
今回の滞在は12/18までの予定。長いね。

という事で久々の雑談。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:44 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月29日

明日から・・・  @静岡

出張ってやつです。
ごきげんよう、みずらです。
2週間ほど行ってきます。全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:57 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月26日

今回がカキコ801回!  @静岡

800回記念を「QMA昇格記念」にする為
カキコ順を変えてしまいました(笑)
ごきげんよう、みずらです。
こっちは雑談っす。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:19 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月20日

いつもの  @静岡

月末からアメリカ出張確定…
ごきげんよう、みずらです。
出張に行く前にいろいろと終わらせなきゃね。

という事で雑記。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:44 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月16日

昨日  @静岡

行ってきました東京の逆三角形。
ごきげんよう、みずらです。
1日遅れ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:58 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月14日

悩みましたが  @静岡

行ってみる事にします。
ごきげんよう、みずらです。
明日。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:16 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月13日

某番組を見てて思ったこと/その他  @静岡

変に知識付いちゃったので。
ごきげんよう、みずらです。
いつものように雑談です。
とっととタイトル&自己紹介を編集しろよ
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:50 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月11日

静岡の地震  @静岡

このアパートに住み始めて初の地震だったので焦りました。
ごきげんよう、みずらです。

今朝の地震の話。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 18:27 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2009年08月09日

ようやく  @静岡

文化的生活が出来るくらいのレベルになりました。
ごきげんよう、お久しぶり!みずらです。
とりあえずちゃんと生きています。

ざっくりと近況報告。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:15 | こめんと(1) | とらば(0) | 日常の雑談

2008年07月19日

只今、ここのブログ管理者は…  @SLC

肉体的に参っています orz
ごきげんよう、みずらです。
そりゃ、60kgの物体(精密機械)を持ち上げたり運んだりしてりゃ
腰やら腕やら参りますよね…

と言うことで今週末(7/19)は大人しく自宅療養。
かいたひと:葵勿みずら at 11:31 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2007年10月11日

相変わらずの駄文  @SLC

ソニーから新しい発表がありましたね
ごきげんよう、みずらです。
今回はアメリカとは関係ない、PS3のお話。

の前に。
to:Meslonさん
 カメラ無くしたんだって!!!
 はぁ、はぁ....orz
 えっと、試しに送っていただいたメールは見事にスパム処理されていました。
 んー、純粋にベイジアンフィルタに引っかかったみたいです。
 アドレス判定じゃないみたいですよ??

to:あいさん
 買ったデジカメ私にください!!
 SDカードなら供給するから
 富士山の代わりにユタ国立公園を歩き回るってのはどうですか?(笑)
 歩き疲れたらそのままキャンプと言うことで。
 (アメリカの国立公園は公園内でキャンプOK)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 13:00 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

2007年03月27日

きんようびの出来事  @SLC(静岡)

金曜日の分。って事で出来事自体は静岡県だよっ >挨拶
ごきげんよう、みずらです。

徐々に時間軸を追いつかせますね。

注:
 これを書いていたのは金曜日だよー
 テキストエディタでポチポチとな〜
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 09:33 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

無事着いています  @SLC

だったら会社に報告しろよな <挨拶
ごきげんよう、みずらです。ごもっともな話で_| ̄|○
これ書いたら電話掛けます....

って事で。とりあえずは書きためていた分、放出です。
この次のエントリからね。
かいたひと:葵勿みずら at 09:29 | こめんと(0) | とらば(0) | 日常の雑談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。