2010年10月07日

QMAったちゃん  @静岡

QMA近況報告。
ごきげんよう、みずらです。
1ヶ月振り。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:59 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2010年08月20日

最近頑張り気味(私の中では)  @静岡

もうね、何かとね。
ごきげんよう、みずらです。
ちょっと昔の写真を掘り起こしてみた。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:49 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2010年08月12日

ぱそもば検定  @静岡

集計期間、終了。
ごきげんよう、みずらです。
QMA7「モバイル・パソコン検定」の
ランキング集計期間が終了しました。半月前だけど
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:10 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2010年06月07日

先週末  @静岡

分けてみた。
ごきげんよう、みずらです。

QMAの雑談。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:08 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2010年06月01日

くまくま。成績だけ好調  @静岡

最近のQMAは好調?
最近低調、ごきげんよう、みずらです。

お仕事忙しめだったので自重してました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:17 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2010年05月11日

QMAった君。  @静岡

マイキャラを失ってもちゃんとプレイしちゃうのね…
最近の暇つぶしと言えばコレ。ごきげんよう、みずらです。
独立記事にしてみました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:51 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2010年03月10日

最近のQMA。  @静岡

もうDSしかやってません(笑)
ごきげんよう、みずらです。自らトドメを刺した感じじゃね? →QMA6

あけてもくれてもQMADS2ばっかプレイしています。
合間にレイトン教授やってるけど
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:19 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2009年12月20日

全国大会〜  @四日市

やって来ましたよこのシーズン
ごきげんよう、みずらです。

最近は順位狙いよりも魔法石集めの側面が強いっす(笑)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:01 | こめんと(1) | とらば(0) | QMA雑談

2009年12月13日

週末の活動  @四日市

最近寒いなぁ〜、とか思っていたら…
DSCF4929.jpg
そりゃ当然だわ(笑)
ごきげんよう、みずらです。1週間前に気付けよ、私orz
自宅のエアコンは光熱費削減の為コンセントは抜いてあります

週末と言えばQMAです。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:26 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2009年11月23日

今までのQMAまとめ  @四日市

今日もガンバリマシタ(ぉぃ
ごきげんよう、みずらです。
某所から「オフ会レポの方が先でしょ」と言われそうですが
長々とQMAネタやってないので…やらせて下さい!
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:50 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2009年08月26日

QMAった!!  @静岡

帰ってきてからほとんどネタにしていませんが。
ごきげんよう、みずらです。
この時を待っていました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:13 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2008年12月23日

討伐クエスト  @SLC

QMAったちゃんDS。
ごきげんよう、みずらです。
今回は写真ナシの方向で。

しばらくカキコをサボっている間にゴーレム(ノンジャ)出るわ、コカトリス(芸能)出るわで
全然狩れていません(ぉぃ
私のプレイ時間帯(夜9時以降)って日本時間だと昼1時。つまりオフタイムも良いトコ。
全然人が集まらず接続待ちで待たされて、討伐を全然回せないのですorz
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 02:49 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2008年12月09日

QMAったDS  @SLC

相変わらず。
ごきげんよう、みずらです。
ペシペシとプレイしておりま。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 02:58 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2008年11月18日

狩り〜狩り〜  @SLC

QMAったちゃん談話。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 09:19 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2008年11月14日

WiFiクエスト  @SLC

やってます。
ごきげんよう、みずらです。

QMAったちゃん談話。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 09:34 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2008年11月08日

久しぶりに  @SLC

QMAったちゃんカキコ。
ごきげんよう、みずらです。
相変わらずポチポチとプレイしてますよ〜
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 09:20 | こめんと(1) | とらば(0) | QMA雑談

2007年06月23日

懐かしい  @SLC

HDDの中を整理してたらナツカシ写真が出てきたよ。
ごきげんよう、みずらです。
アップロードだけ済ましてあって文章書いてなかった分、処理しちゃうよ(笑)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 00:00 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2007年06月13日

写真の整理  @SLC

デジカメを整理していたら <挨拶
ごきげんよう、みずらです。

駐在話は一旦休憩入れて。
デジカメのメモリを整理していたら懐かしいものが出てきたので紹介します。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 00:00 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2007年05月15日

久しぶりに残業です  @SLC

最近うちの装置安定してるからねぇ >挨拶
ごきげんよう、みずらです。

まぁ、残業って言ってもまだ19時なので....
日本にいた頃と比較すると「定時までまだ2時間あるよ」状態ですが(笑)

で、お仕事終わった後にメールチェックしてウェブ巡回
って言うか素直に帰って飯食えよ
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 10:35 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2007年04月01日

くま4ばとん  @SLC

もうプレイできないわけですが >挨拶
ごきげんよう、みずらです。

とりあえずネタって事でQMA4のバトンを
やってみたいと思います。

出典:mixi該当スレ。thx:しょーりさん全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 02:22 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

2007年03月27日

本当に最後のQMA4  @SLC(静岡)


さかのぼって金曜日のQMA4 >挨拶
ごきげんよう、みずらです。
これが本当に最後となるQMA4です。

当初の目標(目指せ、賢者!!)からは随分上の目標になっちゃいましたが
最終目標として掲げた「累計魔法石10000個」を達成すべくプレイ、プレイ♪

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 09:42 | こめんと(0) | とらば(0) | QMA雑談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。