2008年04月18日

QMAおり問:ユタ州  @SLC

何で今までやってなかったんだろ?
ごきげんよう、みずらです。

最近固定のネタと言えばプログラミングしか無かったので。
久方振りにQMA形式でやってみましょうかね。
題して「本家に採用される事はまず無い!! オリジナル問題集」
ジャンルは「ユタ州」です。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 11:29 | こめんと(0) | とらば(0) | QMAオリジナル問題

2007年06月16日

おり問・ARIAその2  @SLC

やばっ、尽きてた <挨拶
ごきげんよう、みずらです。
本日分が定時にアップしてませんでしたね....orz
(短期連載の方は既に全てアップロード済で
タイマー仕掛けで公開されるようにしてあるので気にしてないけど)

って事でまだ文章できてないので(ぉぃ
お茶濁しの意味も込めつつ....オリ問いっときます(笑)
これは書き貯めてあったのよ。

今回の狭きジャンルは「ARIA その2」でごさいます。
以前は変なコンセプトの為にこじつけ問題が多かったけど、
今回は「いつものみずらクオリティ」に立ち戻っているつもり。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 03:59 | こめんと(0) | とらば(0) | QMAオリジナル問題

2007年05月23日

機械工学、行くよ  @SLC

別に忘れていた訳ではないですよ <挨拶
ごきげんよう、みずらです。

以前予告した通り、オリジナル問題行きます。
今回のジャンルは「機械工学」です。
うちの高専時代の友人さんは半分正解して欲しいところ(笑)

私は…Wikipedia見ながら作ってるくらいだし(爆)
ダメダメじゃん。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 00:00 | こめんと(2) | とらば(0) | QMAオリジナル問題

2007年05月06日

変わった趣向で  @SLC

お届け致します >挨拶
ごきげんよう、みずらです。

今日は、最近ぼーっと見ている"ARIA(AQUA)"より。
今までのオリ問と比較して「えっらい簡単」です。

では、どうぞ。全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 01:00 | こめんと(0) | とらば(0) | QMAオリジナル問題

2007年04月14日

下手すると1年ぶり?  @SLC

ネタは書き留めてあったのに >挨拶
ごきげんよう、みずらです。

以前、マリみてを見つつ問題になりそーな所をピックアップしておいた
メモがパソコンから発掘されましたので(笑)
久しぶりですがやってみたいと思います。

オリジナル問題!「マリア様がみてる」その3
出題範囲は"涼風さつさつ"〜"インライブラリー"
OVAの範囲にかぶさってますねww
暇つぶしにでもどうぞ。
(注:かなり難しいです。なんと言っても「みずらクオリティ」ですからww)

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 04:11 | こめんと(2) | とらば(0) | QMAオリジナル問題

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。