2017年01月16日

2016/10/22 上高地撮影旅行 旅行記

もう3カ月くらい前なのね(笑)
紅葉狙いでの撮影旅行。日帰りなのに上高地まで行ってきました。

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:36 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2017年01月09日

2016/08/31,9/1 屋久島撮影旅・旅行記(5,6日目)

長かった本シリーズもここまで。
滞在中天気が崩れず、初級観光地はあらかた回ってしまったので
予定を1日繰り上げ別計画を実行しようかと。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:32 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2017年01月02日

2016/08/30 屋久島撮影旅・旅行記(4日目)

もう4カ月前の事なのですねアップ遅すぎ
マイペースでアップしていきま。

屋久島滞在4日目はヤクスギランドです。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:46 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2016年11月28日

2016/08/29 屋久島撮影旅・旅行記(3日目その2)

午後の部。
あ、昼メシはぐるなびで調べてローカル飯屋でちょちょいっと。
お値段の割には期待外れだったので店名伏せておきます。過度な期待禁物
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:20 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2016年11月21日

2016/08/29 屋久島撮影旅・旅行記(3日目その1)

屋久島3日目。
この日は屋久島観光スポット第二位?の白谷雲水峡に行きました。
...うん、込み合った時間に行くのは嫌なので、レンタカー特権をフル活用して
ホテル朝6:00出発、ここの登山口には6:40には辿り着いていました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:49 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2016年11月14日

2016年10月31日

2016/08/28 屋久島撮影旅・旅行記(2日目その1)

相変わらず文章出来ていません(汗)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:06 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2016年09月26日

2016/08/27〜 夏休み旅行記(1日目その2)

レンタカー借りた後。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:18 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2016年09月19日

2016/08/27〜 夏休み旅行記(1日目その1)

という事で実際の行動でっす。
初日。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:16 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2016/08/27〜 夏休み旅行記(0日目)

今年は色々な理由があって乗り潰しやってません。
理由込みで。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 19:43 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2016年03月07日

2016/02/27 河津桜撮影旅行(一人旅) 撮影記 前編

現像終わった分。
流石に3回目となると代わり映えする写真少ないわ...
私のレパートリーが少ないとも言う
今回は到着〜1巡目(6:30〜8:30頃)。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:35 | こめんと(2) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年12月14日

適当に現像

いい加減やっとかないと怒られそうなので(笑)
全部やってないけど、適当にピックアップ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:44 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年11月02日

2015/09/22 諏訪撮影旅行(兼 諏訪風神祭遠征)旅行記

すでに1ヶ月以上経過している件(笑)
いつものことですね、はいその通りです。
さくさくっと行きます。
現像中に「これ良さげ」マーク付けたやつ全部同行友人に渡してしまったので(笑)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:30 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年10月12日

2015/08/01〜08 北海道一人旅旅行記・その6(8/7分)撮影分1/2


8/7分は結構色々あったので2分割。
今回は余市メインとしたいと思います。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:57 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年09月28日

2015/08/01〜08 北海道一人旅旅行記・その4(8/4分)撮影分

先週・先々週と帰宅が遅かったので記事書けませんでしたorz
もう2ヶ月経過しようとしてますが頑張ってアップしていきます。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:15 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年09月02日

2015/08/01〜08 北海道一人旅旅行記・その3(8/3分)撮影分

現像終わった分。撮影枚数(風景)としてはここがピーク。
なので長文注意。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:41 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年07月27日

2015/06/20 静岡県あじさい巡りの旅 撮影旅行記 その2

ちゃんと2回で終わりました!(笑)

来週はお休み確定なので今週のうちに頑張っておきます。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:29 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年07月20日

2015/06/20 静岡県あじさい巡りの旅 撮影旅行記 その1

すっかりサボり癖付いて1ヶ月遅れか...しかも「その1」だって

現像終わったトコだけ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:58 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年06月08日

2015/04/30 小室山公園撮影旅(一人)

計画が余りにも急すぎたので同行者ゼロ前日夜7時の発案でした
天気も今市だったので残念でした。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:21 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年03月30日

2015/02/08 Temple square, Utah state capitol撮影旅行記

先々週、先週と帰り遅くてアップする気起きなかったorz
...って今週も遅かったけどいい加減アップしなきゃねぇ。

という事でユタ州旅行記。
前日に運転しまくってクタクタだったので、翌日は近場にしてみました。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:38 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年02月16日

2015/02/01 成田空港撮影記

2/1から海外出張でユタ州&アイダホ州滞在してま。(なので更新控えめ)
今回は
2/1〜14 ユタ州
2/14〜21 アイダホ州
という事で、最初の週末はユタ州!
...まぁ皆さんの予想通りな行動をしておりま。

という事でカメラ携行しているついで、空港で暇だったので撮影会。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 12:19 | こめんと(2) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年01月26日

2015/01/20 御殿場高原ビール+駄文

引き籠もらず行ってきました(思いつき)
現像今市なので駄文追加してみます(汗)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:29 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2015年01月05日

富士山撮影あれこれ

撮影旅行行かない代わりに近場で。

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:38 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年12月15日

2014/11/15 寸又峡(大井川鐵道)撮影旅行記

もう1ヶ月前。
いつもの通り遅アップですなorz
ネタ尽きたので来週からどうしましょうかね

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:26 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年12月08日

乗り潰し旅行時に撮影した写真・8/29(7日目)分

7日目も移動しながらの観光。人生初日光でした。
ちょこっとだけ、定番を避けてうpします。

あ、いつもの様に。
宝積寺
これの読み方考えておいてください。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:57 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年12月01日

乗り潰し旅行時に撮影した写真・8/28(6日目)分

6日目は移動しながらの観光。
ニコ動成分多め。テツ分微量有。

ああ、今回も入れます。
左沢
この読み方考えておいて下さい。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:28 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年11月24日

乗り潰し旅行時に撮影した写真・8/26(4日目)分 その2

4日目は観光デーだったので。
先週の続き。
弘前城の続き。今回はテツ分少なめ。

ああ、今回も入れます。
大湊
この読み方考えておいて下さい。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:37 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年09月22日

2014年09月16日

2014/08/02 長野県(安曇野・戸隠・長野)撮影旅行記・その1

現像やってみたけど2部構成にしなきゃダメだ...
鉄オタ旅行記は後回し。
にしなきゃ友人から怒られるし(笑)、そもそも纏め終わってないorz
ルート解説資料作るの面倒...
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 07:07 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年07月28日

2014/05/17 富士芝桜まつり 撮影旅行記

もう2ヶ月半前の話。
季節感が無いのはここの管理人の特徴です(笑)
GW頃から開花情報を確認しつつ、この前週は例大祭があったのでややヒヤヒヤしつつ。
無事「見頃」にタイミングが合ったので行ってきました。
…ま、こーゆー時は大抵1人ですね。いつもの友人はタイミング合わず。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:26 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年05月26日

2014/05/02 西湖及び富士周辺 撮影旅

ツアコンはいつもの友人(笑)
全お任せ。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:08 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年05月19日

2014/04/12 吉野山桜撮影旅 旅行記(その3)

宣言通り今回でラストです。もう1.5ヶ月前の話だし...
ようやく桜満開領域(当時)である「上千本」/「中千本」に突入します。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:07 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年05月12日

2014/04/12 吉野山桜撮影旅 旅行記(その2)

一週間空いたのはただのサボりですorz
癖付いちゃうってダメね...
今回は奥千本エリアから。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:37 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年04月29日

2014/04/12 吉野山撮影一人旅・旅行記(その1)

1日遅れたぁ〜

現像50%なう...
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:11 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年04月21日

2014/04/05 鎌倉桜撮影旅 旅行記(その2)

早く吉野桜を上げろって??
ノンノン、今は鎌倉桜のターンよ(笑)
写真ネタが多くて嬉しい限りですね。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:51 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年04月14日

2014/04/05 鎌倉桜撮影旅 旅行記(その1)

24-70の試し撮りがしたくて(笑)
朝イチの電車で...じゃなく、
三島駅まで車で行き、そこから電車で。
去年に続き2度目の訪問なので勝手が分かってて良いですね。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:37 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年04月07日

2014/03/01 河津桜撮影旅 旅行記(その3)

のんびりやってたら1ヶ月以上前の話になっちゃったので、巻きで載せちゃいます。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:53 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年03月31日

2014/03/01 河津桜撮影旅 旅行記(その2)

やっぱり10枚づつくらいで切りつつ。

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:40 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年03月10日

2014/03/01 静岡県河津町 撮影旅行記 (その1)

久しぶりの現像ネタだったので、頑張って現像してみた(笑)
やっぱ撮影旅行良いですねw
今年の冬は何処も行かなかったので楽しんできました。

....150-600君はこれ用に購入しましたよ!(マジ)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:33 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2014年01月20日

過去撮ってあった分の現像遊び

雑談ばっか書いてても面白くないので。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:05 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。