2012年07月17日

7/6 帰郷ついでの寄り道旅行その1・野辺山

7/7、同級生の結婚式があったので実家に帰郷しました。
ただ帰るだけだと面白みが何もないので前日に有休を取得、寄り道しながら帰郷しました。

ついき。容量追加が通ったのでまだ消しませんが古い方から適時消していくのでヨロ。全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:13 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年03月21日

せいちじゅんれい

写真多いよ!

昨日の春分の日に行ってきました。
(写真非常に多いです。ちゅうい)
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:03 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年01月25日

1/7 近江町市場

静岡帰還に向けて。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:06 | こめんと(1) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年01月22日

1/6 能登金剛あんどぐるり旅・一般観光の部

天候最悪だったorz
まずは午前中の「一般観光」の部。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 23:01 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年01月16日

1/5 (お買い物その他)

ちゃんと実家に帰省してますよ?
遊び回っているのは否定出来ないけど

この日は真面目に(?)おうちの事を処理したり買い物したり。
なので小ネタをまとめて紹介しちゃいます。
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:32 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年01月15日

1/4 兼六園/近江町市場/白山比盗_社

地道にアップしていきま。
実家帰省記念です。

全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 20:06 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2012年01月12日

1/3の部(合掌造り)

前のカキコ通り移動したので写真掲載。
ネタ移動してたけど完全カットな方向で
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 21:18 | こめんと(1) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

2010年10月03日

富士登山!  @静岡

何かすでに1ヶ月経過してしまった件についてorz
ごきげんよう、みずらです。
写真が多すぎて未だにまとまっていません…
QMAやっている時間が減ればおのずと…

とりあえず富士登山(8/28)の分。

あ、長文&写真多め。注意!
全文を読む
かいたひと:葵勿みずら at 22:31 | こめんと(0) | とらば(0) | 撮影旅行(風景)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。